火災🔥の避難訓練をしたよ‼

今日は 火災の避難訓練をしました🔥

避難のときのお約束を みんなで思い出しました😊

お・・・おさない

か・・・かけない

し・・・しゃべらない

も・・・もどらない

ち・・・ちかづかない

もしも 火事🔥になってしまったら…💦

火災警報器の音が ジリジリジリ~と鳴ったら

急いで先生の近くに集まって お外に逃げるよ!

お約束をしっかり守って 泣かずに先生と一緒に

園庭まで逃げることができました‼

 

久しぶりのサーキット遊び💛

はらぺこあおむしごっこ🐛が始まりました😊

大きくなって 出ておいで~💓

マット山の上で 大ジャンプ✨✨✨

 

汗をいっぱいかいたので・・・

大好きなプール遊びへ💓

今日は 水てっぽう💦が大人気💛

先生と一緒に シュ~ッ💦💦💦

一人でも できるよ💦💦💦

ぞうさんに お水をちょうだい💓

まてまて~かけちゃうぞ~💦💦💦

♪カエルのうたが~きこえてくるよ~

ケロケロケロケロ グワッグワッグワッ🎵

今日もお外は暑かったけど・・・

楽しく遊べました😊

 

今日のお給食とおやつです!

モリモリ食べて 元気いっぱいです💛

鈴木

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)