プール玩具どれにしようかな🐟

今日も元気いっぱいのおともだち😊

楽しそうなあそびが沢山展開されましたよ✨

 

今日の朝の遊びは、

おままごとが人気でした🍚🥢

かき混ぜて何が出来上がったかな✨

お料理上手💚

 

プール遊びでは、もうすっかり慣れてきて、

水遊び玩具は、自分で選んで楽しんでいます💓

 

水鉄砲やってみたいな💛

 

ゾウさんのジョウロ、自分で水を入れたよ💗

 

ペットボトルに水いっぱい入れるんだ💧💧💧

熱心にトライしていましたね❣

 

ピチャピチャ💦楽しいよー💕

 

手作りシャワーが好き💦💦

 

「一緒に水運ぼうか」相談していたね😊

 

今日のお給食とおやつです

おやつは、ココアプリンでした💓

 

 

澁川

 

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)