新作のおもちゃ🐤✨

 

登園してくると、、、、

お人形さんのお世話が

はじまります!!

お着換えしたり、

哺乳瓶でミルク🍼をあげたり🎵

 

今日も暑いですね!!

こんな日は、プールのお水が

とっても気持ちいですね🌊✨

 

早速、水鉄砲に挑戦💪!!

 

「メロン🍈アイスですよ~」

お水をたっぷりすくって

カップに注ぎます😊💓

 

 

ペットボトルにお水をくんで・・・・

「ドボドボドボ~!!」

あっという間に空っぽに💦

 

今日から仲間いり!!

かわいいひよこちゃん🐥💓

 

 

 

「ピュー!」

 

「ニコ😊🎵」

 

 

「ねぇねぇ~どっちにしようかなぁ?!」

 

 

「えいッ!!!」

 

明日もいっぱい遊ぼうね🎵

 

~おまけ~

保育室には、みんなで作った

お魚や、たこさん、かにさんが

風にゆられて、泳いでいます!!

みんな大好きで、🐟さんの様子を

眺めています💓

 

今日のお給食とおやつです(^▽^)/

 

おやつは、お好み焼きでした❣

 

松浦

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)