日別アーカイブ: 2021年8月5日

スイカ割り🍉

今日は、スイカ割りをしましょう(*’▽’)💓

さあ、みんな集まって❣❣

手遊びで、スイカを手で表現して🎵

気分は、スイカ割り🍉♪♪

「割れるといいねー🎵」

「エイッ!」力強いね❕

スイカめがけてー💞

エイッ❣

ポン!!

ぼくも、ポン!!

いくよー!

当たったね💛

ぼくも頑張る(^▽^)/💙

給食の先生が、割れたスイカを、開いて

見せてくださいましたよ🍉

赤かったねー💓黒い種が見えたね👀✨

食べやすく切ってもらい、おやつに

いただきました✨✨✨

 

さあ、これからプールあそび💦

シャワーは人気です。

メロンカップを選んだお友だち😊💘

ゾウさんのジョウロ、いいね!

手作り金魚、かわいいね🐟

桶で、水をパシャパシャ🎵リズムに乗って

リトミックみたい✨✨✨楽しーーい🐠

テラスに水を撒いてくれたお友だち💧💧💧

お友だちとお話しながらあそんでいますよ♡

今日もいっぱい遊んだね✨✨✨

 

今日のお給食とおやつです(*^^*)

おやつは、ヨーグルト&コーンフレーク&

イチゴジャム に、変更になりました🥄

 

 

澁川

 

カテゴリー: staff blog | コメントする