日別アーカイブ: 2021年8月6日

プール&だるまさん✨

今日も朝からお友達と仲良くおままごと♪

包丁で上手に食べ物を切るいるか組さん🐬

美味しいご飯ができそう😋

集中してポットン落としをするぺんぎん組さん🐧

入れ終わると・・・「(蓋を)あけて~」と

先生にどうぞして何度も繰り返して遊んでいます😊

 

プールの時間になりました💦✨

今日もひよこ🐥や

潜水艦の水鉄砲でシュー!

お水も自分で入れるよ💧💧💧

 

「お魚さんお水どうぞ~」

「シャワー冷たーい💦✨」

 

シャワーをかけると

「キャー!」と言って

隅に逃げる子ども達です😂

 

お給食前には・・・

だるまさんがシリーズを読みました📖

お友達とぎゅっ♪としたり

先生と一緒にピースをしたり✌

身体を揺らして楽しんでいる姿が

とっても可愛いです💛

 

🍚今日のお給食🥢

🥄午後のおやつ スイカゼリー🍉

とっても美味しかったね♪

 

 

ご家族で楽しい連休をお過ごしくださいね✨

大西

 

カテゴリー: staff blog | コメントする