日別アーカイブ: 2021年8月18日

サーキット遊び&野菜スタンプ

雨が降ったりやんだり・・・時には大雨でしたね❕

登園後は、おままごとが人気でしたよ🎵

お人形のお世話も楽しそう(^▽^)/💙

 

今日は、サーキット遊びや、お製作の野菜スタンプ

で、楽しさいっぱい✨✨✨でした。

まず、サーキット遊び🎵

さあ、野菜スタンプをして遊びましょう💛💓

「この野菜知ってるかな?ゴーヤ、オクラ、ピーマン❕」

「そうね、よく知ってるね✨切ってみますよー!見ていてね❕」

面白い形が見えましたよ⭐☆彡〇✨✨✨

断面がお星さまみたいなのもあるね💚

絵の具でペタペタしてみようか😊

Tシャツの形の画用紙にペタペタ出来た作品は、

園の玄関に飾ります💮

風に吹かれてゆらゆら揺れているかな💘

楽しみに見ていただけたらと思います💞

 

今日のお給食とおやつです☕

おやつはパンプキンプリン🍮と牛乳🥛

おかわりもあっという間になくなりました💛

 

澁川

 

 

カテゴリー: staff blog | コメントする