プールと雨💧✨

今日のお天気は少し不安定・・・

晴れてきたのでプールをやるぞー!

と準備をしますが・・・外に出ると雨がぽつぽつ☔

なのでテントの下でプールをしました🎵

 

ペットボトルシャワーに

自分達でお水を入れてしゃわしゃわ💦✨

お友だちと何かお話ししながら遊んでいるよ😊

2人で何話してるのかな???

おーーきいプールにはワニさんがいたよ🐊

スイスイ泳ぐの楽しいね😊

雨水がぽたぽたしてる所を発見💧

手で触ってみたり・・・♪

ペットボトルに入れてみたりしたよ・・・♪

 

雨がザーザー降っていたので

早めに部屋に戻って絵本タイム📖

絵本が大好きな子どもたちです💛

「パンダさんパンダさん なにしてるの?」

の紙芝居もとっても面白かったね!

 

🥄今日のお給食🥄

🥄おやつ🥄

~りんごとさつまいものレモン煮~

甘くてとっても美味しかったね🍎🍋🍠

 

大西

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)