どんな色~がすき?!

今日は、朝のおやつの後に、

身体測定を行いました✨

「壁ぺったんするよ~!」と

声かけすると、いるか組さんが

壁にぺったん!!

それに続いて

ぺんぎん組さんや、らっこ組さんの

お友達も真似して、ぺったん!!

名前を呼ばれたお友達から

順番に測定します!!

 

「大きくなったかな~?」

 

 

その後は、自分で選んだ絵に、

クレヨンでぬりぬり~♪

 

「どんな色~がすき?♪」

と歌いながら

自分の好きな色を選んで

ぬりました!!

 

 

 

グルグル~

台風がきたよ~💦

 

 

 

ダンスと体操もみんな

ノリノリ~♪

 

 

サーキットで身体も動かしました(^▽^)/

 

 

橋を渡って、お友達とタッチ✋❕

 

 

~おまけ~

「うずらちゃんのかくれんぼ」

だ~いすき💓

 

 

今日のお給食とおやつです😊

おやつは、

パイナップルシェイク🍍とクラッカーでした!

 

松浦

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)