ペットボトルシャワーだーいすき💓

朝はブロックでかっこいい車を作ったり

素敵な絵を描いたりして遊んだよ♪

朝から元気よく走っている子も🏃✨

 

プールでは・・・

先生が作ったペットボトルシャワーが大人気!

先生がお水を入れると

「きゃーーー♪」と大興奮😊

先生の真似していれてみるよー💦✨

届くかな~??

一生懸命背伸びして

「よいしょ!」と入れています👏

 

お友達と「ばーん」と水鉄砲をするよ~!

ニコニコしながら先生に水鉄砲をシュー💦✨

「キャー😂」と逃げる先生達!

お返しにマヨネーズでシューとやると…

今度は子ども達が「キャー♪」

毎日楽しく一緒に遊んでいます😊

 

プールのお水をジャーと流した後の芝はふわふわ☁

足踏みをしてチャプチャプするのが

好きな子どもたちです💛

 

🥄今日のお給食🥄

🥄おやつ~いちごジャム付き🍓~🥄

甘くておいしかったね😊

 

大西

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)