8月の誕生会♪

今日は、みんなでお魚つり大会✨

どのお魚🐟釣ろうかな?!

 

 

朝のおやつの後は・・・・

8月生まれのお誕生会🎂

「〇〇ちゃ~ん、〇〇ちゃ~んはどこでしょう~♪

ここです~ここです~ここにいます~♪」

「〇〇ちゃ~ん!!!」

「はぁ~い!!」

自分の名前がよばれると

お返事して、誕生児席へ✨

何歳になったかな~!?

冠をかぶせてもらって、誕生カードのプレゼント!!

それから、

みんなで、誕生日の歌を歌いました♪

 

8月は、どんな食べ物があるかな?

先生が、シルエットクイズを

してくれました!!

 

ちゃんとお話し聞けています✨

素敵です!!

 

 

お楽しみでは、「たまごのあかちゃん!」

「でておいでよ~!」というと・・・・

 

中からいろんな動物さん達が✨✨✨

 

最後は大きなたまごから

恐竜さん!!

楽しかったね♪

 

 

 

その後は、プール遊び!

 

 

 

今日のお給食とおやつです。

給食のデザートは、

パイン→りんご🍎に

変更しました。

 

 

 

 

松浦

 

 

 

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)