アンパンマン公園✨

今日は子ども達が大好きな

「アンパンマンの公園(栄公園)」へ

お散歩に行きました🎵

 

お散歩ロープで歩くことにも

慣れてきましたよ👏

 

到着してすぐに

だーーいすきなアンパンマンの机の所へ!

「あんぱんま~ん💓」「ばいき~ん✨」

とニコニコと嬉しそうに言っています😊

一人が遊び始めるとまた一人来て・・・

鉄棒と登り棒に大集合!

みんな一緒にぶら~~~ん♪

いるか組さんは一段高いところでぶら~ん♪

 

らっこ組さんは先生と手を繋いで

歩く練習をしました🏃

 

あつ~い日だったので

水分補給をしながら元気よく遊びました🌞

 

🥄今日のご飯🥄

タラの照り焼き🐟

大根のごまサラダ🥗

バナナ🍌

 

🥄午後のおやつ🥄

クリームサンドビスケット🍪

甘くておいしかったね♪

 

大西

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)