日別アーカイブ: 2021年10月7日

駅前探検🎵

順番を待つ間

絵本を読んで待っている子どもたち。

「電車くんバイバーイ!」と

手を振って聞いてくれています。

集中してお話を聞ける時間も

増えてきました😊💓

 

今日は駅前探検に出掛けて

ショーウインドウに

たくさんの秋を見つけてきましたよ。

 

ジャックオーランタンのかぼちゃや

おばけに魔女。

かわいい装飾がいっぱいです🎃

 

カートから見える景色に興味津々。

今日は駅前の街路樹が剪定されて

落ち葉がたくさん落ちていました。

 

ロープを持ってお散歩できる子も

たくさんになりましたね。

お天気がいい日は

秋を探しに出かけたいと思います!

 

今日の給食です。

 

 

おやつは、、✨

ミッキーやプーさんなどの

かわいい形に作って下さり、

好きなものを選んでいただきました💕

食べるのがもったいないようで

みんな大事そうに食べていました😊💓

 

 

米澤

カテゴリー: staff blog | コメントする