☀いっぱい~駅南まで歩いたよ❕

今日も おひさま🌞ピッカピカのいい天気‼

駅南まで お散歩に行ってきました🚄

長~い道のりも・・・💦💦💦・・・

上手に歩けるようになってきましたよ‼

大きい組さんの お手本で💓

0歳児さんも1歳児さんも😊上手に

くまさんのお散歩誘導ロープを持って

歩いています💕

 

フッピー🦉郵便ポストの前でお茶休憩🍵

木陰に入れば秋の心地よい風 気持ちいいね💛

駅に止まる🚃を見つけて 大興奮💦

お散歩カートからの眺めも 最高~💦💦

 

広場では 🚄が通るのを待ちかねたり・・・

池のカモ🦆を眺めたり・・・

思い思いに 広場を探索したり・・・

いっぱ~い遊びました💕 最高~~✨✨

 

帰り道は お散歩カートから降りて

先生と手を繋いで歩くお友達も‼

すごいですね~👏👏👏

暑かったけど 楽しいお散歩でした😊

 

今日のお給食は・・・

おやつは・・・

来週も いっぱ~い遊ぼうね💕

 

鈴木

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)