~ぶどう製作~

今日は、雨☔でお散歩に出かけられず😢

 

でも・・・・・・

室内で楽しい活動をたくさんしましたよ♪

朝の会では、「おべんとうバス」を見ました📖

いろいろなたべものが出てきて

みんな「次は〇〇がでてくるよ!」と

教えてくれましたよ!

 

おやつの後は、製作活動✨

秋の味覚の「ぶどう🍇」をつくりました!!

 

こちらは、、、

~0歳児さん~

 

先生と一緒にポンポン!!

 

1人でも、ポンポン!!

 

 

~1歳児さん~

花紙をクシュクシュ丸めて

のりでペタッ!!

立体的でおいしそうな

🍇ができました😊

 

 

~2歳児さん~

折り紙の先に自分でのりを

つけます!!

 

 

むらさきのぶどうと

きみどりのマスカット!!

2種類のぶどうができました😊

 

待っているお友達は・・・

パズルや、ブロック、

ペットボトルにビーズのわっかをとおしたり・・・

 

ジュースやアイスクリームのぬりえをしました!

その後は、ダンスや体操で身体を動かしました♪

 

 

今日のお給食とおやつです。

栗がたっぷりはいったごはんでした(^▽^)/💕

 

 

おやつは、かぼちゃのおやきでした💛

 

松浦

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)