日別アーカイブ: 2021年10月15日

みーつけた🐞

朝の自由時間は・・・

お友達と仲良く一緒に

アンパンマンの絵本を見たり👀

好きなおもちゃを集中して遊んだり

まったりと過ごしました♪

 

「お散歩に行くよ~!」の言葉で

どんどん準備をする子ども達!

自分で帽子を被ったり、

靴を履いたりする練習をしています😊

 

今日のお散歩は山名公園✨

公園まで少し遠いですが

電車やごみ収集車を見ながら

元気に歩きました🏃

 

公園では、笑顔で滑り台をシュー♪

 

ロープをそーっとそーっと渡るよ・・・

 

私たちはおいしいご飯を作るよ~🎵

 

「「あっ!テントウムシみーつけた🐞」」

みせてみせて~!と皆で観察👀✨

かわいい~🐞ヾ(・ω・`)

指先を上手に使って

小さなテントウムシも捕まえることが出来ます!

 

今週もみんなとっても元気でした✨

来週も元気に登園してきてね🎵

 

🥄今日のお給食🥄

 

🥄午後のデザート🥄

オレンジゼリー🍊

甘くておいしかったね!

 

大西

カテゴリー: staff blog | コメントする