大きくなったかな!?

雨がしとしと降り肌寒い日になりましたね☔

元気よく朝の歌を歌った後は・・・

「〇〇ちゃ~ん!」「は~い(^▽^)/」

手を挙げてお返事しますよ😊

ぼくの名前呼ばれるかなぁ~!?

ワクワクしながら待っている子も・・・😊

ちょっぴり恥ずかしくなってしまう子も

先生と一緒に手を挙げるとニッコリ!

元気にお返事できましたね💕

 

今日は身体測定をしました。

「大きくなってるかなぁ~?」体重計を覗いています👀

小さいクラスのお友達も上手に立って

測れましたね👍

これからもいっぱい食べて大きくな~れ💕

 

実りの秋🍁🍃

保育園にも子どもたちが作った素敵な

ぶどうがたくさん実っています🍇

今日の給食です。

今日のおやつです。

山下

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)