山名公園での遊び、そして内科検診

予想していたよりも外はポカポカしていて、

お散歩日和でしたね💕

今日は山名公園で遊びましょう😊💛

 

お外のままごとも楽しいねえ~❕

 

ブランコも人気でしたよ✨

 

揺らすことにもチャレンジ❣

 

滑り台もだぁ~いすき💙💚シューーー!

 

「ぼくもできる!!!💜💖見ていてね!」

 

シューーーー!カッコイイ~♡

高い滑り台!さっすがいるか組さん❣

 

「わたしも行くよーー❣」シューーー!

 

ロープの吊り橋にトラーイ✨

 

余裕👍✨✨

上手です❣

 

変形階段にも興味があります❕

 

ウキウキ🐰楽しそう💛💛かっわいーい♥

可愛くて!!!

 

先生の真似っこして、下で励ます役目?

可愛くて、思わずシャッター押しました📸✨

 

花壇のお花を見て楽しんでいますよ🌼

マリーゴールドが咲いていたね❁

「面白い石を見つけたよ❣」

思い思いの遊びを満喫しましたよ✨✨✨

帰園後には、内科検診がありました。

結果は、異常なしでした。

 

今日のお給食です🥬🥕🍌

おやつは・・・・・・・

大好きなゼリーと牛乳🥛でした。

澁川

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)