日別アーカイブ: 2021年10月21日

八百屋さん、ありがとう💕

もうじきハロウィン🎃🦇

ということで、、、、

園の中も少しずつ、

飾り付けが、されてきています✨✨✨

 

 

まだまだ増えていきます😊

お楽しみに☆彡

 

 

今日は、公園に向かう途中、

近所の八百屋さんに立ち寄り、

「大根があるね~!」

「おいしそうな果物もいっぱい~😊」

八百屋さんのおじさんが来て下さり

「みかん🍊もっていっていいよ!」と

声をかけて下さいました!!!!!

 

「どれにしようかなぁ~?」

 

1人1つずつ、頂きました💕

 

今日のおやつで、いただきたいと思います💕

ありがとうございます!!!

 

 

公園近くで、今日もたくさんの

ハロウィンの仲間たちと会ってきました😊

 

 

↓🕷!!

 

公園に着くと、ひとやすみ!!

噴水きれいだな!!

 

 

のぼるのも、順番だよ!!

 

先生と一緒に、

シューン!!!

 

鉄棒も、みんなでぶら下がってみよう~♪

 

 

 

今日も、楽しかったね♪

 

今日のお給食です!!

 

 

松浦

 

カテゴリー: staff blog | コメントする