ちょっとだけ体操♪

寒い朝になりましたね。

 

今日はちょっとだけ体操を楽しみました。

文字通り「ちょっとだけ」

右に歩いたり左に歩いたり

回ったり・・・

とってもたのしい体操です♪

園庭ではアンパンマンカーや

トーマスカーに乗って遊んだり

ボールを乗せて引っ張ったり

引っ張ってもらったり

足でこいで進み

お友達に押してもらって

順番に使いながら

楽しく遊ぶことができました。

 

芝生の感触にびっくりしているお友達もいましたよ!

 

おや?誰かきた!

配達の車でした🚙

 

今日のお給食とおやつです。

今週は急に寒くなり

体調が心配なお子さんが増えています。

風邪の初期症状が見られたら

早めの受診をお願いします。

 

米澤

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)