みんなでおやつ🍪おいしいな~♪

今日は机を並べて

みんな一緒におやつを食べました♪

みんなで食べると美味しさ2倍だね✨

 

おやつの後はお部屋で音楽を流しながら

元気いっぱいに遊びましたよ!

それぞれ好きな車を交代で乗ってるよ✨

どこに出掛けようかな~♪

アンパンマンカーびゅーん!はや~い😆

クマがクルクル回ってるね🐻

 

ボールを遠くまでポーーンと投げるよ!

 

先生と一緒にアイアイを踊るよ🐵

「アーイアイ♪」がとっても上手だね!

 

次の曲は「大きな栗の木の下で」

お互いの顔を見ながら👀

あ~なたとわ~たし~♪

 

いいお天気になったら

またみんなでお散歩に行こうね😊

 

 

🥄今日のお給食とおやつ🥄

給食のデザート、

桃🍑と梨🍐の2つになりました!

 

 

⭐おまけ⭐

朝、保育園に登園すると・・・

玄関にはなんとパンプキンタワー🎃

お部屋にはオバケ👻

こわ~い😖💦と言っている子どもたちです!

今週にはハロウィンパーティーがあります!

みんな楽しみだね♪

 

大西

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)