火災の避難訓練🚒&駅南へのお散歩💕

今日も ぽかぽかいい天気☀

お散歩には 気持ちのいい季節🍂ですね‼

 

おやつ前に 🚒火災の避難訓練をしました☆彡

避難のときのお約束 覚えているかな❓

先生と一緒に 思い出しながら参加できました!

園庭までの避難も 泣かずに上手にできました💮

 

おやつの後は 🚃駅南まで レッツゴー😊

子どもたちにとっては ちょっと長い道のり💦

でも みんな周りの景色にウキウキ~🥰

高架下のトンネル・・ちょっと暗くて不思議な感じ・・

子どもたちから「イッシッシ~」の声が・・💦

ハロウィンの”イッシッシ~👻”がいるかもね・・

駅南まで行くと・・・

お空には 大きなアドバルーン🎈が・・🥰

新しく大きなお店がオープンしたのです‼

お空を見上げて「あ~!あったぁ!」と感激💛

・・・✨✨✨・・・

ちょっと遠回りして 帰ってみようか‼

いろいろなお店や病院が たくさんありました!

元気な子どもたちの声も聞こえてきました👦👧

大きな保育園がありました💕

フェンス越しにご挨拶をして・・・

「バイバイ~またね~👋」

たくさん歩いて 気持ちのいい汗をかきました💧

また 秋の風を感じながら いっぱいお散歩に

出掛けようね~💕

 

今日のお給食とおやつです🍚

たくさん食べられる子が増えてきましたね💕

 

鈴木

 

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)