ハッピー!ハロウィン🎃

今日はハロウィン集会をしました🎃

ハロウィンってどんな日かな?

みんな真剣にお話しを聞いていますね😊

さぁ!今からボールプールの中から美味しい食べ物と

ハロウィンのオバケたちを見つけるよ~🍩🍭

どこかなぁ~?

やった~!みぃ~つけた(^▽^)

大切にぎゅっと持っている子もいます😊💓

次は・・・

ジャックオーランタンやおばけにボールを入れるよ🥎

えいっ!はいった~!

あれ!?誰かいるよ・・・

ばぁ(^▽^)

こっちにも!!み~つけた!

おばけに変身しちゃった🎃

その後は一人一人仮装をして

写真撮影をしました😊

みんなとっても可愛かったですよ♪

来月のアルバム公開をお楽しみに~✨

 

今日の給食です

今日のおやつはかぼちゃプリンです🎃

中には牛乳も入っていて

とっても甘くておいしかったね😋

山下

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)