発見👀!!

今日の朝の自由遊びの様子です✨

集中して、ブロックを積んでいます😊💓

倒れてしまうと、

友達同士で「キャー💦!」

 

そして、また挑戦!!!

バランスを考えながら、

繰り返し頑張っていました💕

 

 

積むこともできますが、

回転させて、6種類の絵柄を作れますよ!!

 

 

私たちは・・・・・

「ちちんぷいの~ぷい💕」

「〇〇になあれ~✨」

 

 

 

朝の会や、おやつが終わると、

青空の中、みんなで栄公園へ♪

 

お月様が見え、みんなでお空を

眺めながら歩きましたよ♪

 

 

到着~!!

先生と一緒にシャボン玉をおいかけっこ~!!

「しゃ~ぼんだま~とんだ~♪」

 

 

 

「ん?」

「何やるの~?」

 

 

「じゅんばんこだよ!!」

友達同士で声かけしながら、

交代でしゃぼん玉とばし~!!

 

 

 

「先生みてみて~!!」

らっこ組さんも上手につかまれるよ!!

 

 

 

「ちょうちょ🦋まて~💕」

「あ!!とまった!!」

「青い模様がきれいだね!!」

 

 

「白いかえる🐸さん発見!!」

「初めてみたね!!」

 

今日は、いろんな発見できたね!!

また来週もたくさん遊ぼうね☆彡

 

今日の給食とおやつです!

 

 

松浦

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)