お製作(きのこ🍄にシール貼り)

今日は、色画用紙で出来た🍄、色とりどりの「きのこ」。

よく見ると・・・

「おうち」のような「扉」があって、めくれますよ❕

ど・れ・に・し・よ・う・か・な🎵

好きなきのこ🍄を選んで、好きな所にシールを貼りますよ😊💕

きのこ🍄の中の扉を開けて貼っているお友だち💛

シールの台紙からはがすのも難しいね!

集中✨✨

貼る場所見つけたよー💙

指先が器用です❣ 集中❣

センス良く貼っていますねー🥰

「お製作が大好き✨✨」

ステキに貼れていますよ💛

「扉に貼る❣」いいね!

らっこ組さんも上手✌💜

トライして素晴らしいね💕

出来上がった作品は、玄関に飾ってあります🍄✨

可愛いですよ🌸ご覧くださいませ

 

テラスでも遊びましたよ🎵

 

 

今日のお給食と、おやつです😊

おやつは「レーズン入り蒸しパン」♠

素朴な味で美味しい~😊💕

 

澁川

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)