きのこ🍄・ふくろう🦉の制作~✨✨

今日は 朝から久しぶりに大荒れの天気☔⚡

窓の外は大雨・・・☔☔☔

「お散歩…行けないね~😢」

「がっかりだね~😞」

でもお部屋の中では 楽しい遊びを考えて

みんなで遊んでいますよ💕

「ぼく トーマスにのっちゃった~🎵」

 

・・・きのこ🍄の制作😊・・・

先生と一緒に シールをペッタ~ン✨✨

かわいいきのこ🍄ができました❕

 

・・・ふくろう🦉の制作🥰・・・

いるか組さんは ハサミを使ってチョッキン✂

ハサミで 一回切りもできました💮

のりを付けてペッタンしたら・・・✨✨

ぺんぎん組さんは 指を使ってビリビリ~😁

シールを貼ったら 👀ができたね💛

のりを付けてペッタンしたら・・・✨✨

らっこ組さんは  指を使ってペタペタ~🤗

かわいい💛ふくろう🦉のできあがり~💕

すてきなふくろう🦉ができました💕

また玄関に飾ります‼ お楽しみに~✨✨

 

今日のお給食とおやつです😊💓

バナナ🍌ヨーグルトです💕

鈴木

 

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)