七五三集会✨

今日は七五三集会✨

中学校の近くの「十二所神社」に

お参りに行きました!

 

橋の上は冷たい風がとっても強くて

帽子が飛ばされそう👒🍃

 

今年3歳になる いるか組のお友達が

代表でお賽銭をし、お参りしました😊

先生に教えてもらいながら

二礼、二拍手、一礼をしましたよ!

上手に出来ました👏

 

参拝後は神社の中を探検・・・⭐

わんわん、大きいな~👀

これはなんだろ~???

綺麗なお水が入ってるよー!

みてみて~!

こっちにはどんぐりやイチョウの葉が

沢山落ちてるよ🍂

みんなポッケに入れたり、手に持ったりして

大事そうに持ち帰りました😊

 

子どもの足で

片道30分かかる遠い神社でしたが

最後まで歩くことが出来ました👏

 

 

***おまけ***

みんなの大好きなアンパンマンのレゴなどの

新しいおもちゃが沢山きました💛

夢中で遊んでいる子どもたちです🥰

 

 

🥄今日のお給食🥄

デザートのフルーツは柿に変更になりました

🥄午後のおやつ ココアマフィン🥄

 

 

大西

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)