どんぐりからこんにちは!

いいお天気でしたね。

 

今日は新入園のお友達も一緒に

駅南の公園へ行ってきました。

歩けるお友達は

横断歩道を渡る時に

手を挙げる練習をしていま💛

公園へ着いたら

どこかからどんぐりが!!

「わぁい、どんぐりだ!!」

たくさん拾っていると

何かもぞもぞ動いています。

なんだなんだ???

どんぐりから虫さんが

「こんにちは😊」

と出てきましたよ。

池を眺めるお友達も♪

カモさんが浮かんでいました。

階段もへっちゃらです。

 

今日のお給食とおやつです。

デザートをバナナに変更しました。

 

 

 

天気がいい日はお散歩に出掛けます。

その日の気温や気候

お子さんの体調に合わせて

衣服の調節をお願いします💓

米澤

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)