日別アーカイブ: 2021年11月12日

リトミック楽しいね🎵

今日は、リトミックの日です🎵

楽しみですね~✨✨✨

きれいな布がフワフワ~💕

「わあーー💓透きとおってるぅーー💟」

持ったり、揺らしたり、思い思いに❣

かわいいですねー✨✨

お姫様になったねえー👸

リズムをとって💓🥰

ピアノ♪のメロディーが流れると、ノリノリに✨✨

ドングリ、「1つ2つ3つ・・・」リズミカルに数えたね🎵

「できたよー💙」ちはる先生とハイタッチ👍

秋の落ち葉🍂の表現も、楽しみましたよ♪

ドングリにもなりました。

 

フラフープを持って・・・💜

車のハンドルみたいねー♠🏎

車になっちゃったよ😊💕

スピードが出ていますね💛

一緒に運転しよー🚙

フープのトンネル💕だあーい好き!!

ニコニコですね

ぼくもこれ大好き!!😍

みんなで手をつないで、

右に歩いたり、合図で、左に行くよ💕

🎵楽しい リトミック

それでは またね さようなら🎵

みんなで歌って終わりました♪

 

その後はテラスで遊びました。

 

今日のお給食と、おやつです🥕🥬

 

おやつは、ビスケットの、ブルーベリージャムサンド

でした。

本日は、イラストにさせて頂きます💕

 

澁川

 

カテゴリー: staff blog | コメントする