日別アーカイブ: 2021年11月15日

今日もいいお天気☀ お散歩日和💕

おひさま☀キラキラ眩しいくらいのお天気😊

お部屋の中は ポッカポカ🌞

ちょっと動くと汗が出るくらい・・・💦

子どもは体温調節がまだまだ難しいので・・

お部屋の中では少~し薄着でもいいですね😊

・・・🌼🌼🌼・・・

今日は栄公園まで お散歩に出掛けました‼

道路の端を上手に歩いています😊

 

栄公園の入り口には 🍊の木があります!

お散歩に行く度に 🍊をチェックーー🎵

「わぁ~‼きいろ‼」「おっきーぃ😁」

子どもたちも大喜びです💕

公園に入ると 鉄棒にレッツゴー🧡

「イェーイ✨✨✨」

「う~ん 届かな~い😭」

のぼり棒はグルグル回って~追いかけっこ💦

「👀が回る~💧💧💧」

広い芝生の上を 「まてまて~~~」と

追いかけっこが始まります‼

いっぱい走って 楽しかったね~✨✨✨

倉庫の周りは かくれんぼコーナー😎

「も~いいかい⁉」

「ま~だだよ‼」

「み~つけた‼😄😄」

かわいい蝶々🦋も み~つけた😊💕

「アンパンマン・・・ご飯どうぞ‼」

みんなで楽しく遊んできました✨✨✨

 

今日のお給食とおやつです🍚

お給食のデザートは・・・🍍

パイナップルから梨と杏子(缶詰)に

変更になりました。

午後のおやつは 高野豆腐のラスクから

豆乳プリン🍮に変更になりました。

鈴木

 

カテゴリー: staff blog | コメントする