腕まくりして洗おうね✋

今日も朝の会の歌から始まるよ~✨

歌に合わせて小鳥やウサギに変身っ🎶

 

朝の会の後はおやつの時間💖

おやつの前は手を洗うよ✋

袖をシュッシュと持って腕まくり・・・

まだ難しい子にも

「シュッシュ。」と声を掛けながら

一緒に取り組んでいます。

長袖を着る季節に覚える良い機会ですね✋

上手に手を洗えています✨

 

おやつの後はお散歩へ・・・

わ~大きなショベルカーだね。

カッコイイ!

みんな釘付けです👀

公園に近付くと「やった~!」と言うお友達も💕

早速ブランコへ・・・

「1,2.3・・・

おまけのおまけのきしゃぽっぽ。」

で交代するよ😊

あれ!?ベンチの所で何かしているね👀

何かな?何かな?

お料理をしていました(^▽^)

また遊びに行こうね!

 

今日の給食です

おやつです

山下

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)