どんぐりの木🌳

今日もいい天気☀

薄着でも体を動かすと

汗がでるくらいの、暖かい1日でしたね☆彡

 

朝の会で、元気よくお返事!!

「〇〇ちゃーん!

「はーい✋😊」

元気よくお返事できました💮!

 

おやつの後は、お散歩にレッツゴー(^^♪

 

 

枯れ葉を集めて・・・・

フワ~!!

 

 

「先生~見て~!!どんぐりみっけ👀!!」

 

 

👒ぼうしつきのどんぐりさんが

いっぱい落ちていました🎵

 

↓ジャーン✨✨✨

 

こんな不思議などんぐりも!

 

 

 

綺麗な実もみつけたよ!!

 

 

お姉さんに肩よせながら・・・

葉っぱをにぎる、らっこ組さん💕

膝を優しくもつ、小さな手✋が

とってもかわいいです😊💕

 

 

 

 

「いるか組さん~何してるの~!?」

 

「どんぐりを土にうめてるんだぁ🥰」

 

何個も、土に植えてありました!!

「どんぐりの木がなるといいね~😊」

 

そんな会話をしましたよ!!

子どもたちの発想力に驚く毎日です😊💕

 

明日は、「食育」があります👩👩✨✨✨

楽しみにしていてね🍙🍴

 

 

 

今日のお給食とおやつです🍴

 

 

松浦

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)