いつもありがとう💛

今日も感謝の気持ちを伝えに

いろいろなところへ

ご挨拶に行ってきました。

 

お散歩ロープや手つなぎで歩いたり

カートで移動したりしていると

近所の方々から

「かわいいね~😊」

と声を掛けていただいて

にこにこで手を振り返す子どもたちです。

 

まずは避難場所にもなっている

袋井南コミュニティセンターへ。

 

それからくねくね道を通って

JR袋井駅の中へ。

お散歩でよく通らせていただくので

ご挨拶。

なんと、お返しに

かっこいい電車のポスターを頂きました❣

 

駅前のフッピーをかわいくしていただいている

観光案内所の皆さんにもご挨拶。

フッピーがサンタクロースになっていましたよ♪

 

駅前の郵便局にもご挨拶に行きました。

郵便局の中まで入って

「いつもありがとう」とお伝えすると・・・

来年の干支

トラの手作りの飾りをくださいました。

保育園に飾ってありますので

ご覧ください😊💕

 

今日のお給食とおやつです。

 

 

 

南向きの保育室は今日もポカポカです。

一日のうちでも気温が大きく変化しますので

調節しやすい服装でお越しください。

来週も元気に登園してきてくださいね!

 

米澤

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)