日別アーカイブ: 2021年11月24日

寒くなってきました🌬でも元気にお散歩💕

今朝は気温が下がり・・・❄❄❄

お布団から出るのに苦労しました💦の声が

たくさん聞かれました😴

・・・❄❄❄・・・

朝の会に”もみじ🍁”の歌を歌っています🎵

♪あ~かいあかい もみじのは

もみじのはっぱは きれいだな~🍁

ぱ~っとひろげた あかちゃんの

おててのようで かわいいな~🖐♪

みんながかわいい手を広げると・・・

もみじ🍁がいっぱ~い😊

 

おやつの後は 駅南までお散歩💕

今日はジャンパーを着てお出かけしました‼

風はピュ~ピュ~🌬だけど💦

先生と手を繋いで 頑張って歩きました😁

駅南の広場では みんなでかけっこ🏃‍♂️🏃‍♀️

「まてまて~~~😁😛😜」

池には きれいな真っ白の鳥🦆✨✨✨

新幹線も見えます🚄

「バイバ~イ👋」「またね~!」

おひさま☀が暖かくて気持ちいい~💕

一緒にひなたぼっこ💕

仲良しだね💕

「こんなにきれいな🍂見つけたよ‼」

「はい どうぞ🍂」「ありがとう💕」

これは数珠玉・・・たくさん集めました‼

遊具がなくても かけっこをしたり・・・

落ち葉🍂拾いをしたり・・・

思い思いに遊びを楽しんでいます😊

外はとっても気持ちいいですね✨✨✨

これから寒くなってきますが・・・❄❄

衣服の調節をしながら 外気に触れ

季節の移り変わりに気づけるように

楽しいお散歩を計画していきますね🎵

 

今日のお給食とおやつです🍚

今日は高い熱・咳・鼻水・嘔吐のため

お休みされるお友だちが多かったです💦😢

いつもと違う症状や様子が見られましたら

早めの受診・休息をお願いします🙇‍♀️

鈴木

 

カテゴリー: staff blog | コメントする