~忍者ごっこ~

 

今日は、山名公園に行ってきました🎵

 

公園に到着すると・・・・

滑り台へ~🎵

 

「私は、階段からのぼるよ🥰」

 

「僕は、はしごから、のぼるよ💪❕」

 

 

「せんせーい!!今から滑るから見ててね~☆彡」

 

「僕は、先生と一緒に😊」

上手に滑れたね!!

 

一本橋も、スムーズに渡れるようになったよ😁👍

 

 

「み~っけ😜」

 

ぶらんこ~楽しそう♬

ゆ~らゆ~ら♬

 

お気に入りのお靴👟で

歩く練習もしているよ!!

頑張れ~🏳‍🌈✨✨

 

何探してるのかな!?

 

「石~みっけ!!」

 

 

僕たちは・・・・

枝探し👀!!

 

「手裏剣作ったよ~!!」

「にん!‍✨✨」

忍者ごっこ楽しい~✨✨✨

 

 

「あれっ❓」

「なんかついてるよ~❓」

アンテナがピーン!!

 

「私は2本のアンテナ!!」

風にも負けず、

帰るまで、くっついてました😛

 

 

今日のお給食です😊💕

2種類のおにぎり🍙

両方おいしそうで・・・・

「どっちから食べようかなぁ~💕」

と悩んでいました😊!!!

 

 

おやつは、マカロニきなこです💕

 

 

今日も、体調が悪くお休みしている子が、

多かったです。

鼻水や咳などの風邪症状がみられる子は

2日間ゆっくり身体を休めてお過ごしください。

 

 

松浦

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)