今日のアドベントカレンダーはリンゴ🍎そしてお散歩

朝の会で、昨日から始まったアドベントカレンダー🎄

今日は「12月2日💛」だから、「2」はどこかなぁー❓

「あそこ❣」「そこ❣」「あ、あー🎵」話し始めたばかりの表現で

伝えてくれる子どもたち✨✨

そうね💕💕これね❣

「ジャーーン🥰💜」

リンゴ🍎でしたよー❕

お散歩は、南口の新しい広場まで。

先生と手を繋いで行きましたよ👟

お散歩カートのお友だちもご機嫌ですね💛💙

帰園後はお給食🥄

カレーライス・春雨サラダ・桃の手作りシェイク💖

みんなにっこにこ😊✨✨いただきます🥄

「わあ、僕大好き✨」

上手に食べていますね🥄

お給食モリモリ食べた後は、お昼寝タイムです。

みんなスヤスヤ・・・😴♡

かわいい寝顔💞

グッスリです、

身体を休めて、目覚めたらおやつだよ~🎵

 

今日のお給食とおやつです

さつま芋🍠蒸して焼いて、甘く食べやすくした、

スイートポテト風おやつ💛

 

澁川

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)