日別アーカイブ: 2021年12月3日

栄公園までお散歩~✨✨✨

🎵暖かいね~お散歩に行くよ🌞

・・・おやつの後は 何するの❓・・・

いるか組さんの後に続いて・・・

ぺんぎん組さん・らっこ組さんも‼

1番~トイレに行きます!

2番~身支度をします!(靴下を穿く・帽子を被る)

3番~ジャンパーを着ます!(先生と一緒に)

4番~靴を履きます!

😊自分でできる子が増えてきましたよ👏👏

さぁ…お散歩ロープを持って出発~🙋‍♂️

初めて歩いてお散歩に行きます🎵

「ルンルン😊」…とても嬉しそう💕

 

栄公園に到着~✨✨✨

「うわぁ~みかん🍊大きくなってる~‼」

花壇にもお花がいっぱい🌼🌼

 

みんなで公園の中を探検しました😊🥰

不思議な影の道・・・発見~✨✨

そ~っと壁を伝って歩きます💦

大きな🌳から…「ばぁ~‼」

木のトンネル・・・発見~✨✨

「通れるかな~⁈ そ~っと‼」

石碑の段差で力試し😁(ごめんなさい~💦)

木の株のイスだって 登れちゃうよ~😁

「よ~い どん‼」 「負けないぞ~💦」

雲梯棒にブ~ラブラ~✨✨

楽しい遊びがいっぱいでした😊

 

今日のお給食とおやつです🍴

豆乳ごまプリン🍮です🥄

 

※寒くなり…ジャンパーの準備を

ありがとうございます😊

できるだけ自分で脱ぎ着しやすい物で

サイズの合っている物の方が

動きやすいですね💛

お家でも着脱の練習をしてみてください!

できたことが自信につながりますね💕

鈴木

 

 

 

 

カテゴリー: staff blog | コメントする