日別アーカイブ: 2021年12月8日

11月生まれお誕生会💖

11月生まれのお友達がそろったので

ちょっと遅めのお誕生会を行いました。

お名前の歌を歌ってもらって

前に出てきたお友達。

ちょこっと緊張しています😊💕

 

みんなからお誕生日の歌のプレゼント。

嬉しいですね🎵

 

それから・・・

マジックショーのはじまりはじまり。

綺麗なハンカチが出てくると

「おぉぉー!!」とびっくり😲

お誕生会の後は

お部屋の中でピアノに合わせてリズム遊びです。

とんぼになって走ったり

おうまさんになってハイハイをしたり

とっても上手にできました❣

リズム遊びの後は

何かな?何かな???

わぁ~!!!

色とりどりのふわふわな紙が

降ってきました。

今日は手品がたくさんだったね😊

 

今日のお給食です!

 

おやつは🥕にんじんスコーンです!

 

明日は晴れるかな?

久しぶりにお散歩に出掛けられるといいですね。

米澤

カテゴリー: staff blog | コメントする