日別アーカイブ: 2021年12月14日

あめ、ぽつぽつ💧

今日は初めての場所「白髭神社」に行こう~!

楽しみだね~♪とお話ししながら向かっていると・・・

ぽつ・・・

あれ??

ぽつぽつ・・・💧

と雨が降ってきてしまいました☔

 

子どもたちも

行けないの??と残念そうでした😖

手を出して雨が降っているのを

確かめる先生の真似をしたり

口を開けて雨をパクッとしようとしたり

雨の日ならではのお散歩を楽しみながら

急いで保育園に帰りました🏃

またおひさま🌞が出た時、色んな所に行こうね♪

 

お給食までの時間は

リズムあそびをして過ごしました!

いろんな動物にへんし~ん✨

カメ🐢になったり

こうま🐎になったり

最後はみんなで仲良く手を繋いで

いとぐるまをしました!

初めてでしたが大盛り上がりでした✨

 

~今日のお給食とおやつです~

大西

カテゴリー: staff blog | コメントする