日別アーカイブ: 2021年12月17日

乗り物いっぱい見付けたよ🚃🚌✨

今日は身体測定をしました。

らっこ組のお友達も上手に測定出来るように

なりました😊立派ですね!

みんないっぱい食べて

これからも大きくな~れ!

 

朝たくさん降っていた雨☔もあがったので

お散歩に出掛けました☀🚶‍♀️🚶‍♂️🚶‍♀️🚶‍♂️🚶‍♀️🚶‍♂️

道路を渡る時にすすんで

手を挙げられる子もいました✋

毎日のお散歩を通して子供たちの

日々の成長を感じます🍀

 

くるかな!?くるかな!?

ワクワクしながら待っていると・・・

キターーーーーー🚃

電車の中から手を振ってくれた方がいました😊

貨物列車も通って大盛り上がり!🚂

帰り道には、

バスも発見!🚌

運転手さんも手を振ってくれました(^▽^)/

横断歩道を渡る時にも

停まりながら手を振ってくれる方も・・・🚗🚓

手を振る可愛い子供たちは

ほんのちょっぴりアイドルみたいです💕

地域の方々の温かさも感じますね😃

そしてそして・・・

園の近くではミキサー車も!!!

のりものあつまれ~♬いろんなくるま~♪

そんな歌を思わず歌いたくなるくらい

たくさんの乗り物を見付けた

お散歩でした😊

 

今日の給食とおやつです。

山下

 

 

カテゴリー: staff blog | コメントする