日別アーカイブ: 2021年12月21日

はじめての英語~👍

玄関は・・・もう🎄クリスマス⭐

サンタさんもいるね~🎅

 

今日は、はじめての英語を楽しみました🎵

お二人の先生👨👩がお見えになりましたよ‼

キャサリン先生💕は外国の方👱‍♀️

みんな興味津々~~~✨✨✨

先生からの「ハロー🖐‼」の挨拶に・・・

「ハロー😊‼」のお返事💕ができる子も‼

はじめてなのに 😲ビックリです👏👏👏

「スタンド アップ!」「シット ダウン!」

繰り返しの言葉で 自分から立ち上ったり・・・

座ったり・・・✨✨✨

「すごいね~💕」といっぱい褒めてもらいました!

 

CDに合わせて 「ハロー ハロー💕」と

楽しく体を動かしました🎵

みんなの大好きな はらぺこあおむし🐛の

絵本も 全部英語での読み聞かせ📖

~はじめての経験~✨✨✨

楽しいね~💕

らっこ組さんも 最後まで楽しめました😊💓

 

それから 園周りを少しお散歩~🌞

手をつないで 元気に歩いてきました✨✨

 

今日のお給食とおやつです🍴

鈴木

 

 

 

 

 

カテゴリー: staff blog | コメントする