クリスマスまでもう少し!

登園してきたら

ブロックや積み木

型はめなど

お気に入りのおもちゃで遊ぶこどもたち。

 

「お片付けするよ~!」と声を掛けると

どんどんブロックを持ってきてくれます。

お片付け上手ですね🎵

 

朝の会では

絵本に釘付けです。

知っているものが出てくると

嬉しそうに教えてくれる子もいます😊

今日はりんごが出てくる絵本でした🍎

 

朝の会が終わったら

駅までお散歩。

電車を見るのが最近のお気に入りです。

電車の中から手を振ってくれるお客さんも💓

 

保育園のアドベントカレンダーも

あと2枚。

クリスマス会まであと2日!

 

今日のお給食とおやつです。

 

今日は冬至ですね。

給食にはかぼちゃの煮物がありました。

 

体調を崩しているお子さんが多く

少し寂しい保育園です。

お家ですっきり治して

元気に登園してきてくれるのを待っています🎄

 

米澤

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)