おめでとう~🍰!

 

今日は、元気よくみんなで山名公園へ✨

 

公園に着くと

協力して何かを作っています💕

「何かな~何かな~?」

 

 

「たんじょうび~おめでとう~

〇〇君~おめでとう~🎵」

今日お誕生日のお友達がいて

その子の誕生パーティーでした!!

 

ローソクは、🌳の枝を使って、

お砂でケーキ🍰作りをしました😊

誕生日の子もとっても嬉しそうでした!!

お誕生日おめでとう🍰🎁✨

 

 

「にんにん~🎵」

葉っぱの🍃手裏剣✨

 

 

ブランコ~ゆらゆら~🎵

風が気持ちいね!!

 

はしごをのぼって・・・・

 

 

シューン!!

 

フルーツの型はめ!!

 

 

らっこ組さんも上手に

渡れるようになりました!!

今日も1日楽しかったね🎵

 

今日のお給食とおやつです!

 

おやつはカルピスゼリーと牛乳です💕

 

 

松浦

 

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)