凧あげ楽しい~♬

 

今日は、三門公園に行ってきました♬

「みんなが作った凧をもって、

公園で凧あげしてみよーね♬」

 

よーいドン!!

 

 

「先生みてみて~♬」

 

らっこ組さんも自分であげてみたよ~⭐

 

お気に入りのピンクの凧~💕

 

 

みんなで走ろう!!!

 

 

 

待て待て~!!

 

 

 

先生と一緒に凧あげ!!

 

不思議そうに見つめるらっこ組のお友達💕

 

 

 

たくさん走って体もポッカポカ💛になった後は、

遊具でも遊んだよ!

 

 

 

 

 

ブランコもお友達と

「じゅんばんこ~!」と

声をかけながら楽しみました♬

 

寒さに負けず元気よく遊べました♬

 

今日のお給食です!!

 

おやつは、七草粥でした🍴

おせち料理やお正月料理で食べ疲れた胃を休めてくれ

不足しがちな栄養素を補ってくれる効果があります😊

今年1年、無病息災を願い、みんなでいただきました!

 

明日から三連休ですね!

生活リズムを崩さないように

早寝早起きを心がけ、

元気に過ごしてくださいね💕

 

松浦

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)