新年も楽しいリトミック~はじまるよ🎵

今日も 冷たい朝でしたね❄❄❄

園庭に置いたカップの中には・・・

きれいな氷❄が できていました😊

「なんだろね~❓」

「さわってみよう!」

「う・・・つめたい💧💧」

「のぞいてみよう!🥰」

「見えたよ~✨✨✨」

冬ならではの 楽しい遊びですね😊💕

 

今日は 楽しいリトミック🎵

まずは 大好きなオーガンジーの布🥰

「いない いない ばあっ!」

小太鼓にも触れました!

お餅つき ペッタンペッタン🎵

そ~っと ペッタン♪

優しく ペッタン♪

小さく ペッタン♪

大きく ペッタン♪

お餅が のびたよ~✨✨

みんなで手をつないで・・・

大きなお餅をつくりました!

「のびるよ せ~の! ビロ~ン🙌」

先生の動きを真似て・・・

「お餅が のびた~😊」 楽しいね~💕

 

今日のお給食とおやつです🥄

ココアプリンとっても美味しかったです🥰

鈴木

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)