朝のひととき🍀と手洗い✋

登園後、好きな遊びを見つけて遊んでいます😊

絵本上手にめくれるよ!

そーっとそ-っと

アンパンマンの仲間たちを大事に

お布団にのせて寝かせています💕

 

朝の会の後はおやつの時間😋

ゴシゴシゴシ👏

袖をまくって、お水を出して・・・

感染予防の為にも手洗いは大切ですね👆

 

今日は山名公園に行ってきました。

ギュッと上手に持って立ちカートに乗っていますよ😊

遊具に登ってみようかなぁ~

綱の橋をすいすい渡る子も。

何を作っているのかなぁ?

ケーキ🎂でした!

小枝のろうそくも立っていてとっても素敵✨

 

今日の給食とおやつです。

山下

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)