楽しいリトミック🎵

今日は、楽しいリトミック🎵の日

おやつの後は身支度をして

準備~OK👌

みんな揃って「お願いします!」

先生のお話もしっかり聞いています👏

ちはる先生のピアノに合わせて

お友達とギュ~🥰 嬉しいね💕

みんなの大好きなオーガンジーの布で

「いない いない・・・」

「ばぁ~💓」

おてての中に お花が咲いたよ~✨✨✨

「ぱっ!」 すてき~🥰

輪っかを 車のハンドルに見立てて

「さぁ しゅっぱ~つ!🚘」

先生と一緒に 輪っかの中で・・・

おもちをペッタンペッタン🤲🤲

こねこねこね~👐👐

いろいろな楽器にも触れました🎵

お部屋の中には・・・

すてきな音が鳴り響いています🔔🔔🔔

とっても楽しい時間でした😊

 

今日のお給食とおやつです🍴

🍞パンの耳も完食~‼

🍌バナナの皮も自分でむけました!

週末も ご家庭で感染症対策をして

ゆっくりお過ごしくださいね。

週明けには 元気な子どもたちに

会えるのを楽しみにしています😊

鈴木

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)