電車ごっこ🚋

「鬼はそと~🎵福は~うち🎵

ぱらっ ぱらっ ぱらっ ぱらっ 豆のおと~」

鬼は~こっそりにげていく~🎵」

 

もうすぐ節分ですね👹

朝の会では、「まめまき」

の歌を歌っています!

2番には、福の神もでてきますよ☆

 

今日は、三門公園に行ってきました🎵

滑り台の階段は、少し急ですが、

ちゃんと手すりをもって、順番にのぼります!

 

 

 

「先生~お花み~っけ🌼」

 

 

「〇〇ちゃん、お花どうぞ💓」

「ありがとう😊🎵」

 

 

「ピーポーピーポー🚑」

🚑の音がきこえると

みんな心配になり

道路をみにいっていました💦

 

 

ブランコでは・・・

「1・2・・・・9・10🎵

お~まけの、お~まけの汽車ポッポ~🎵

ポ~っとなったら変わりましょ~ぽっぽ~🎵

か~わって~🎵」

「いいよ~🎵」

歌を歌いながら

交代で楽しみます!!

 

 

いるか組のお姉さんの真似をしたい

らっこ組さんのお友達!!

「支えてあげるからね!!」と

お姉さんから優しいお言葉が✨✨✨

切り株の上に立つことができました💮

 

 

 

縄とびを使って、

両足跳びの練習⭐

 

 

 

「みんな乗れたかなぁ~❓

出発するよ~😊!!!」

 

列車がすれ違います~🚋

今日も、楽しかったね🎵

明日からは、2月ですね💓

あと今年度も2か月💦

1日1日大切に🥰

いるか組のお姉さんとお兄さんとの

思い出を、た~くさん

作ろうね😉!!

 

 

今日のお給食は・・・・

ハヤシライス🍴

 

おやつは・・・・

牛乳とかぼちゃ餅です!

 

 

 

松浦

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)