日別アーカイブ: 2022年2月1日

りんごありがとう🍎

今日は先日りんごを頂いた藤原青果店へ

「ありがとう」を伝えに行きました!

いるか組さん🐬が代表して

「この前りんごをくれてありがとう!」

と伝えてくれました🎵

するとなんと・・・

今日はみかんを頂きました🍊

「わーい!みかんだ~!」と大喜びのこどもたち✨

頂いたみかんが途中でなくならないよう

ポッケの中に入れて公園まで行きました🎵

いつも美味しいみかんをありがとうございます😳

 

高尾町公園では

「バチバチ~😆」と静電気いっぱい貯めながら

大好きな滑り台を楽しんだり

噴水の近くでどんぐり探しや

石の上をそーっとそーっと歩いたりして

元気いっぱいに遊びました✨

自分がしたい遊びを見つけながら

日々楽しく遊んでいる子どもたちです🎵

 

~今日のお給食とおやつです~

 

◎洋服や給食エプロンなどの持ち物で

名前が薄くなっているものや無記名のものがありますので

大きく分かりやすい記名と

定期的なご確認よろしくお願いします!

 

大西

カテゴリー: staff blog | コメントする