日別アーカイブ: 2022年2月2日

なわとびロープで遊んだよ♪

今日は栄公園へ行って

なわとび遊び。

へびさんロープの上をぴょんぴょん飛んで

いるか組さんが見本をみせてくれました。

 

その後はみんなで電車ごっこ。

ながーいロープを前と後ろで持って

一緒に走っていましたよ。

だんだんと一緒に遊ぶことができるように

なってきています!!

らっこ組さんは

あんぱんまんのテーブルで

みんなのおままごとを観察中。

枝を包丁とお野菜に見立てて

トントンと上手にお料理してくれました。

 

公園のすぐ横に

ゴミ収集車も来てくれましたよ!

「いえーい!!」と大喜び🐧

 

帰り道もしっかりロープを持って

歩くことができました。

 

今日のお給食です。

ブルーベリーのジャムがついたパン。

「すっぱい!」という声が聞こえてきました。

少しずつ色々な味に慣れてくると良いですね😊

 

おやつは、、、大きなおにぎり🍙でした😊

 

米澤

カテゴリー: staff blog | コメントする