日別アーカイブ: 2022年2月7日

いつもと違う道🎵

今日はいつもと違う道から栄公園に行きました!

「あれ~?どこ行くの~?」と

不思議そうな顔をしていましたが

いつもの道に出ると「あっ!」と気付く子どもたち😊

「公園まであともうちょっと🎵」と

ワクワクしながら歩いています!

 

栄公園に到着すると

「よ~~~いドン!」と元気よく走り始めます🏃

公園を目一杯使って遊んでいます✨

 

階段をよいしょと登って・・・

隣の坂をシューっと降りて遊ぶ子や

落ちている葉っぱをヒラヒラ~🍃とする子

一人がすると、

たのしそうー!やりたーい!の連鎖😊

色んな遊び方を毎日発見しています👀✨

 

栄公園には素敵なお花も沢山咲いています🌼

春にはどんなお花が咲くのか楽しみだね🎵

 

—今日の給食とおやつです—

大西

 

 

カテゴリー: staff blog | コメントする